やっと完成(^-^)

いちごちゃんから影響を受けもの作りを・・
思っていたもののなかなか好みのものに出逢えずいましたが(T▽T)
義姉のトコロから作らないと思うと言うキットをいくつか頂き(*^・^*)♪
せかせかと作っておりました!アネさんありがとぉ
義姉は『はんど&はあと』と言う月刊誌を定期購読中♪これには毎月いろいろなキットが1つおまけで付いてくるo(^-^)o

じゃぁ〜ん!!
第一弾はこれ♪

クラフトテープのカゴ(^-^;)
編み始めるまでの準備が面倒だったけど(^-^;)編み始めてしまうと完成が待ち遠しく手を止められなくなってしまった(;´д`)トホホ
「きつく編みすぎると先がすぼまってしまいます。」と注意書きにある通りに出来上がったカゴは上に行くにつれて細くなってしまいました゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 何のための注意書きよぉ〜|〃´△`)-3ハゥー


しかし何を入れようか???!!(´〜`ヾ) ポリポリ・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
とりあえずこんなもの入れてみました♪

次回は麻のバックですo(*^O^*)O