新調

眼鏡市場にお勤めをしている友達が来月で退職してしまうと連絡をもらい


「今ならちょっと安くしてあげられるよ(^-^)」


と言う事なので眼鏡買いに行ってきました!!



プラのフレームのものを幾つか掛けてみてあっさりと


「これにする!!」


と決めちゃいましたo(*^O^*)O



「ホントにこれでいいの??」

確認されちゃうくらい即決でした(^-^;)


これですo(*^O^*)O

今回は赤いフレームにしてみました。



一応視力検査などなどやっていただき(^-^)
視力の低下もなく前回と一緒の度数でOKでしょう!


少しお友達割引をしていただきお安く購入できちゃいましたヤッホー(ノ^∇^)ノ
ここってホントに18000円なのね♪前に作った時は40000円くらいかかった記憶が。。(;´д`)トホホ


「すごいいいもの当たるよ(^-^;)」
とゆう三角クジを1枚引かせてもらい


なんと『1等』
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ オメデトー

わくわくと待っていると・・・


ヨン様のポスター。。。。

「いらない(T▽T)」
でも。。母にあげようとちゃんともらってきました(^-^;)