出世??


お昼頃、お店で使っている照明などをお願いしている会社の方から電話が入り



「近くまで行く用事がありますのでお届けにあがります。」


とのこと。



「よろしくお願いしま〜す。(^-^)」



なんて調子良く返事をして電話を切った、私。

5分後、そんな電話があったことコロっと忘れちゃいました(^-^;)



夕方、入り口の方から


「すみませ〜ん。」

と大きな声が。。私の職場はふつ〜の倉庫で仕事をしている為ふつ〜に呼んでも誰も気が付きません(>_<)



電話をくれた業者さんがお届けに。。


わりと背も大きく爽やかそうな感じで。。対応もいい感じです←相手の態度によって私は対応が変わります。丁寧な人には丁寧に。。なにっ??って人にはそれなりに。。大人気ない私です(^-^;)
年齢はいってても私と同じくらい??ちょうど30歳くらい??の感じの男の人。



電話では何回か話をしたことがあったのだけど、初対面だったので



「○○の○と申します。」
この方 この辺では珍しい名前をしております。初めて聞いたときは「えっ??」と聞き直しちゃいました(^-^;)私はこっそりとPoohさんと呼んでおります。心の中でですけど。。。そうです!!Poohさんと言えば。。○○です。字もそのまま。



名刺をいただき(私はただのバイトさんなので当然名刺なんてありません。。。)
挨拶もそそくさと済ませ(^-^;)


商品を受け取り
「これからもよろしくお願いしますm(-_-)m]



「ご苦労様ですm(-_-)m ありがとうございました。」



業者さんは浜松まで帰っていきました。




もう一度名刺をよく見ると肩書きが


「所長」パチクリ(゜ロ゜;)エェッ!?



あの若さでですか???!?(ノ゚?゚)ノびっくり!!
出世街道まっしぐら〜!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


BONさんもガンバってもらわねば。。o(*^O^*)O