いっぱいだぁ〜 ヤッホー(ノ^∇^)ノ


今日はお休み(*^・^*)

近くのショッピングセンターへお化粧品を買いに。。。




と言っても今日の目的はアイブローのカートリッジのみ。(^-^;)



それとプレゼントの「HAKU2」いただきに。。。


期間中に2本買うとちっちゃいサイズの「HAKU2」をプレゼントしてくれるとゆうキャンペーンをやっていていただきました。
1年くらい期間があるからきっとみんなもらえるんだと思う(^-^;)
ちっちゃいサイズと言っても買ったら5000円 (゜ロ゜;)エェッ!? 太っ腹な資生堂さん (*^・^*)




結局、ネイルやビューラーやら細かいものをこちょこちょと買ってしまった。(^-^;)



ここのショッピングセンターの化粧品売り場のみでおこなっているスタンプカードの
スタンプがたまったのでと



フェイスマスクもいただいちゃいました。o(^ー^)o☆o(^ー^)o



プレゼント用で差し上げているのものが在庫が無いのでとちょっといいヤツのをくれると言うではありませんかo(*^O^*)O



さらにおまけ??


前の分のスタンプ押してないものがあったので。。と今日はいっぱいスタンプ押してくれっちゃたので ヤッホー(ノ^∇^)ノ



3枚もいただいちゃいましたo(*^O^*)Oラッキー!!



お家へ帰ってカタログを見てみたら。。いただいてきたフェイスマスク結構お高かった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 



6セット入りで9500円!!



それを3枚もいただいてきちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


1週間に1回と書いてあるので3週間はお肌すべすべ(*^・^*)♪