旅行


来月末にある連休でBONさんと京都へ旅行へ行こうと決めていましたo(*^O^*)O




いつもギリギリで宿をとる私とBONさん(^-^;)
BONさんは土日祝日がお休みだが・・
私は日、木とお休み。祝日は仕事のためお休みを取れるかどうかがわからないため
いつもギリギリになってしまうのです。。(>_<)



それでもいつも予約が取れていたので今回も大丈夫だろうと(*^・^*)軽〜く考えていた。



しかし。。。



秋の京都!!3連休!!



空いてる所なんてあるわけが無い!!



ホントにまったく無い!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




予定変更!!



Disneylandへ行こう!!



そしてまた宿探しo(*^O^*)O



さすが3連休!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



浦安付近もありません(T▽T)
2泊も空いてるところはなんてありません(T▽T)



さてさてどうしよう??



じゃあ!!横浜&鎌倉行こう!!




23日はBONさんのBirthidayだから中華街で豪華ディナーでも食べよう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



そして再度宿探し。。。


あったよ!!あった(´▽`) ホッ


横浜は空いてるホテルが。。。


しかも2人で2泊して15000円( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ビジネスホテルですがね。。。(^-^;)
ネットで見た限りではキレイな部屋でしたo(*^O^*)O




今回はさすがに反省しました(;´д`)トホホ
連休&人気のところは早めに予約を取りましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



秋の京都は来年までおあずけ゚゚(>ヘ<)゚ ゚。