地元を満喫(*^・^*)

営業の仕事をしているBONさんは車での移動中はほとんどラジオを聞いている
メッセージなどメールで送っては番組内でちょくちょく読まれるらしい



ラジオ番組でのプレゼントなどにもちょくちょく応募しているらしく(*^・^*)
この前はハンドタオルが当たったと喜んでいた(*^・^*)
このタオルはピンクで使えないと言うのでyotaがいただきました♪


またまた当たりました!!




今回はなんと!!




ヘリコプター遊覧飛行ペアご招待
久能山東照宮の参拝券&博物館入館券
日本平ロープウェイ往復乗車券

セットでいただきましたヤッホー(ノ^∇^)ノ




昨日、行ってきました
ヘリコプター初フライトへ。。。o(*^O^*)O




ヘリコプター飛行時間5分!!
たったの5分( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



私達はご招待なのでタダでしたが
お金を払えば誰でも乗れるらしい。。。



遠慮がちに貼ってあるポスターを見てみるとパチクリ(゜ロ゜;)エェッ!?




大人5,500円
小人4,500円



たったの5分でだよ!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
1分1,000円よ!!1分1,000円!!


びっくりしました!!!

私達の前に乗った人たちは母と小学生位の子のカップルが4組ぐらいがグループになって来ていたのですが。。
この人達は自腹で??
とBONさんと頭を抱え込みました(^-^;)



生まれてからずっと住んでいるの所なのにロープウェイに乗るのも東照宮へ行くのもすべて初体験(^-^;)
東照宮では歴史好きなBONさんがいろいろと説明してくれたのだけど。。
うん。うん。(^-^)と聞いてはいたけどちんぷんかんぷんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ここはじじばばと外国からの観光客でわりと混んでいて、時折すれ違う人の中にはこの場所には似合わない若いお姉ちゃんの2人連れや若いカップルがいたりといろいろな人達が参拝に来ていました。



2人とも地元を満喫しちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
近くにいると行かないものですよね。。。


めったに出来ない体験をさせていただきましたo(*^O^*)O


K−MIXさんありがとうm(_ _)m