BON’S BIRTHDAY


勤労感謝の日が誕生日のBONさん


今年は今日から3連休
yotaもお休みをもらいお祝いも兼ねて横浜&鎌倉へGO♪



今回の旅の目的は
・横浜中華街でBIRTHDAYディナー
・鎌倉でホットケーキを食べる
・IKEAへ行く




BIRTHDAYディナーは予約しちゃおうかと計画もしましたが現地でBONさんが気に入ったお店でご飯に(*^・^*)とゆうことで中華街へ出発!!



中華街には観光客がたくさん(゜o゜)
うじゃうじゃと人が。。。
お店を物色しながらふらりと一往復


美味しそうな肉まん・ごま団子( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
誘惑がいっぱいo(*^O^*)O


でも今日は食べ歩きではなくちゃんとお店に入ってご飯にしようと
決めていたのでガマン(>_<)



コース料理もいいけど好きなものをたくさん食べたい、とBONさん
オーダーバイキングのお店に決め入って見ると1時間待ち(T▽T)



連休だししょうがないと待つことに(^-^;)




あっとゆう間に1時間o(*^O^*)O



BONさん 青島(チンタオ)ビール
私 あんず酒



「お誕生日おめでとぉ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。かんぱ〜い」




・フカヒレ入りスープ餃子
・エビチリ
・春巻き
・フカヒレスープ
・チャーハン
・マーボー豆腐
・杏仁豆腐




などなど覚えていられないほどひたすら食べました(*^・^*)
どれも美味しくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 食べることに夢中になり写真を撮ることなどすっかり忘れてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




久しぶりにお酒を飲んだ私。。
(@_@;)ちょっと気分が悪くなってしまいました




せっかくの誕生日なのに。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。




あまりの外の寒さで気持ち悪いのもどこかへ行ってしまいなんとかホテルまで無事に自分の足で帰れました(^-^;)




今年の誕生日のプレゼントは




BONさんが好きな『VivienneWestwood』のベルト



最近メタボリックぎみ??のBONさんにも大丈夫かと
店員さんにベルトのサイズも確認済み




とっても喜んでくれましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。