鎌倉観光

お腹も満たされたところで(*^・^*)



小町通りを散策



ここ小町通りではお箸のお店「和らく」へ行きたいと思っていた私
この旅でMy箸を買いたいと思っていたBONさん



お互い口に出してはいなかったのに思っていたことは一緒(*^・^*)

ちょっとうれしい瞬間(〃^∇^)o_彡☆



箸ふくろと箸を買いました

MY箸を持って歩いて環境問題にちょっと協力してみます(*^^)v



美味しそうなお醤油の焼けたにおい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


手焼きせんべいのお店が。。。


「2枚ください!!」
ホットケーキ食べたばかりじゃん(^-^;)



美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



決して食の旅ではありません(^-^;)
ちゃんと観光してますよ!!



鶴岡八幡宮


七五三のお参りに来ている家族連れや観光客でいっぱい(゜o゜)


結婚式をあげている人達もいました(*^・^*)
白無垢はとっても素敵ですね♪



それから銭洗弁天

しっかり諭吉さん洗っちゃいました(^-^;)


高徳院で大仏


いつみても大きい(^O^)


ブラザーTOMさんに見えてしまうのは私だけ??(^^ゞ



胎内も見学してきましたよ♪




さらに歩いて長谷寺の紅葉のライトアップへ



ライトアップは5時からなので待つこと30分


長谷寺に着いたときにはまだ辺りは明るかったのにすっかり日も落ち


いよいよ開門!!



ちょっとピンボケでゴメンナサイm(_ _)m

あいにく今年は綺麗に紅葉はしていませんでした。。残念゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


来年また来たいですねo(*^O^*)O


今日1日で一年分くらい歩いたんじゃないかな(^-^;)