第2の目的


いつもならチェックアウトの時間ギリギリに出かける私達ですが(^-^;)
今朝は早起きをしホテルのフロントにあるサービスのパンを食し
そうそうに鎌倉へ


先週末、会社の人が行った時 めちゃ混みだったと聞いていたので覚悟を決めて出発!


地下鉄、JRと電車にゆられ鎌倉へヽ(*⌒∇⌒*)ノ



電車もそんなに混んでなかったし意外と大丈夫かも??




なんてコトがあるわけない゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
1つ手前の北鎌倉駅から見える光景は駅から延びる人・の列でした(T▽T)


すごい光景を見てしまいがっかりしているうちに
鎌倉駅に到着!!



気を取り直して
目的のホットケーキ♪のあるイワタコーヒー店へ直行(^O^)/

もう10人くらいの列が。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

最後尾に並びひたすら待つ。待つ。



もう少しでお店の中♪



店員さんが近づいてきて


「2名サマですか?本日ホットケーキのご注文はございますか?」


「はい(^O^)/あります!1つ」


「ありがとうございます。誠に申し訳ありませんが。。
ホットケーキは焼けるまでに80分かかってしまいますがよろしいですか??」


「えっ!!パチクリ(゜ロ゜;)エェッ!?80分???」
「でも!待ちます」


席に通されてもひたすら待つ。待つ。待つ。

他の席に出されていくホットケーキを見るたびに

BONさんとふたり

「おぉ〜!」

「おぉ〜!!」

と歓声をあげながら自分達の分をひたすら待つ(>_<)


やっと来ましたo(*^O^*)O


じゃ〜ん!!

直径10cm 厚さ3cm(本では2cmとなっていますが確かに3cmはあります)が2段ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ビックなホットケーキです!!
とっても美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


では。。


「いただきま〜すo(*^O^*)O」



美味しいぃ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


飽きることなくペロリといただきました(*^^)v


待つこと80分(>_<)

食べるに10分(^-^;)