カサカサ(*_*)かゆかゆ(*_*)

yotaro32007-12-19



今年の冬はお肌のカサカサがとてもひどい゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
冬はいつも粉が吹いたように白くなってしまう手足。。


今年はかゆみもプラスされ最悪の状態゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


洗濯の洗剤も刺激の少ない植物性の無添加のものに変え
義姉に薦められたクリームが手放せない(>_<)


会社の人から加湿器かけるといいよ!と薦められ
思っていた以上のボーナスももらったことだし(*^・^*)と決心しました♪



前から欲しかったこの子を買っちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪




5色発売されているのにもうこのさくら色しか残っておりませんでした(>_<)
かわいいから良しとしよう(*^・^*)



フル稼働でガンバってもらいましょう!!

少しはカサカサ良くなってくれるかなぁ???