今年のクリスマスは。。

BONさん家族とホームパーティー(*^・^*)


ワインでカンパ〜イヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


BON母と妹の作ってくれた美味しいお料理をいただき、お酒もすすむ☆すすむヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
私はお仕事だったので何にもお手伝いは出来ませんでした(^-^;)


BON一家はみなさん酒豪らしいくワインがどんどん空になっていく。。。


みんな程よくお酒がまわり始め。。。
白ワインに赤ワイン混ぜたらロゼになる??なんて言いながらブレンドしてみたり←意外と美味しかった(*^^)v



お酒が美味しくケーキのことをすっかり忘れてしまい(^-^;)
待ちきれなくなったBON母がついに。。


「そろそろケーキ食べない??」



毎年妹がスポンジは焼き、BONさんがデコレーション



テーマは『クリスマスツリー』

しかし、BON弟いわく。。。

「う○こケーキ」
汚くてゴメンナサイ゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

でも、出て来たケーキを見てちょっと納得(^-^;)



3段重ねのケーキが登場!!

上の段からプリン、チーズケーキ、フルーツと盛りだくさん(*^・^*)

プリンのカラメルがスポンジにしみこみ美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


毎年凝ったデコレーションをするのでためらいながら切り分けていたらしいのだが
今年はなんのためらいもなくスパッっと包丁がはいりました(^-^;)



どんどん凝ったものになっていった結果が今年の3段ツリーケーキ

来年は基本に戻ってシンプルなものにしましょう(^-^;)と反省



お酒が強い方ではない私が11時ごろに最初にダウン。。(>_<)


その後 3時間ほどまだまだパーティーは続いたもよう。。。



BONさん家族にあたたかくむかえていただき
一緒に住んでもいいかなってちょっと思いました(*^・^*)



まだこのことはBONさんには内緒っ(*'ー'*)ふふっ♪



BONさんお家近くのイルミネーションです
毎年紅白の小林幸子の衣装のようにすごくなっていっています(^-^;)
来年が楽しみ!!