おみやげ星人あらわる\(◎o◎)/!


社員旅行で北海道へ旅に出ていたBONさんがお土産と共に帰ってきた(*^・^*)

ものすごい量のお土産をいただいちゃいました(^-^)ありがとぉ〜♪
・スナッフルスのチーズオムレット
白い恋人
六花亭のバターサンド
夕張メロン味ハイチュウ
夕張メロンぷっちょ
じゃがポックル
じゃがりこ
・ジャガイモのスープ



『ハイチュウ、チーズオムレットは買ってきてね!!』とお願いしてあったものの(^-^)
こんなにもたくさん買ってきてくれるとは。。。


明日から少しずつ美味しくいただきます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


かなりのおみやげ星人の私よりも上手かも。。。

楽しかったようですがものすごい疲れたとのことで
お土産だけ置いてさっさとお家へ帰っていきました(^-^;)


今日はゆっくり休んでください m(_ _)m