ちょっと買っちゃいました(^-^)

お昼休みに入ってすぐに



スーツを着てちょっと大きめのバックを持った若い男の人が訪ねてきた
私を。。ではなくて会社を。。。


「お昼休みに申し訳ありませんm(_ _)m 1分だけお時間いいですか?」


みなさんの会社にもたまに来ませんか??
新人研修??を兼ねて1軒ずつ回っての訪問販売


今日の人で3,4人目かな?? 今の会社に勤めてからは。。。


今まではキッチンバサミ、電卓、システム手帳などあまり??ほとんど??
いらない物ばかりで(^-^;)


「いらないで〜す」

とお断りしてきました


今回 バックの中から出てきたものは・・

化粧品
でも!よくわからない外国の『VICTORIA JACKSON』と言うとこのものでしたが。。


グロスがいろいろな色12本がセットになってケースに入っているものが


「今日は特別に1000円です!」
きっといつも1000円なのだろうけど。。(^-^;)

次に出てきたものは


ファンデーション、アイシャドウ、チークとブラシがセットになっているもの


「これとグロスとセットで3000円です!」



ふむふむ(・o・)ほぉ〜と一通り説明を聞き


「ファンデのこれはいらない、グロスだけだったらいいけど。。セットじゃなきゃダメ??」

グロスだけ買っちゃいましたo(*^O^*)O

それがこれです↓


写真では大きいですが、実物は小さいです(^-^;)
4cm程の長さのものが12本 意外と使えそうな色が入っていていいかな・・??