( *^-^)ρ(^0^* ) ス・テ・キ☆


ドレス選びに行ってきました(^-^)


私達のお願いした式場
「セントオルコットガーデン」
http://www.st-alcott-garden.com
では白ドレスはファーストレンタルドレスとゆうシステムを導入

数あるデザインの中から好きなものを選び、自分のサイズで仕立ててもらい、自分だけが着るとゆうステキなシステム(*'ー'*)ふふっ♪
レンタルでもOK(*^^)v 買取でもOK(*^^)v(レンタル料金+10000円)


式場提携のブライダルパークへBONさん、義姉と3人で出かけ

たくさんある写真を
「これかわいい(*^・^*)♪」
「これもス・テ・キ!」
と回しながら見て(*^・^*)♪

「着てみたいものを5,6着選んでくださいね(^-^)」


と言われたものの。。。(^-^;)


なかなか絞りきれません(;´д`)トホホ


見かねた担当さんが

「実際ドレスを見てみますか??それで今日着たいものを選んでいただいて、また次回の時のために候補にあがったものは控えておきますね。」


と助けていただき6着ほど試着してまいりました(*^・^*)


どのドレスもステキでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
当日来ていただく方に楽しみにしていて欲しいので写真はUpしませ〜ん(*'ー'*)ふふっ♪

BONさんにも、義姉にも私が聞くまではどれが良かったか言わないでね!と言ってあったので
最後に聞いてみました。


「どれが良かった???」


「2人の意見はみごとに一致したよ(*^^)v 最後に着たのが1番良かったよ♪」


私が身支度を整えている間に2人は6着のドレスに1位から6位まで順位をつけていたようです。。


私の良かったじゅんにつけた順位とまったく一緒でした(*^・^*)♪すごいo(*^O^*)O


しかし。。。


後でじっくり写真を見てみるとなんかちょっと違う感じが。。。

1番良かったものが1番おデブちゃんに見える<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

なかなか決まらないものですね。。。(;´д`)トホホ