定期健診


いちごちゃん検診日(*^・^*)


32週と2日。


体重 1807g。


性別 ひみつ(*'ー'*)ふふっ♪
今日、聞いてきちゃいました(*^^)v



あいかわらず元気に動いております♪



暖かくなり、薄着になってきたので今まで以上にお腹が目立つようになり。。
義姉にも。。


妊婦らしくなってきたね(*^・^*)♪』と言われ。。
もう9ヶ月ですけど。。(^-^;)
 

だんだんお腹も重くなり。。(;´д`)トホホ
動くのが大変になってきました。。。



私の行っている病院では検診のたびに
「あなたのおなかの中は、今こんな様子になっています」
「あなたの赤ちゃんは、今これぐらいの大きさに成長しました」
とゆう2タイトルの絵と文で説明されているものをくれます。



今日いただいてきた「赤ちゃんの大きさ」の方の用紙には。。。



『より活発な動きを始めます。

手足をバタバタさせたり、手を閉じたり開いたりするような行動をとります。
また、この時期から羊水を飲んで排尿します』



とゆうコメントが書いてありました。



今でも十分動いているのに??
さらに<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 勘弁して欲しい。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。



そして!!



羊水飲んじゃうの??パチクリ(゜ロ゜;)エェッ!?



排尿するってコトはまた飲んじゃうじゃん??\(◎o◎)/!



大丈夫なのかい???