デジタル化


未だにアナログ放送を観て、録画機能のある機械が無かった我が家(^-^;)
帰りの遅くテレビを観る時間があまり無いBONさんと、
番組争いも無くひとり好きな番組が観れていた私
ほとんど不満は無い生活でした(^-^)



しかし。。



いちごちゃん 出産を期にリアルタイムでドラマなどが観れなくなるであろう私(>_<)



それは困る゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
録画しても観る時間なんてないよ!!と言いたい方もいるかと思いますが。。(^-^;)




とゆうコトでついに我が家もデジタル化に。。(*^^)v



テレビは来年のXデーに買うとゆうコトで(^-^;)
Wチューナーのブルーレイレコーダーを購入しようと電気屋さんへGO!GO!



先週下見をして欲しい機種も決定していたので
今日は値段交渉!



販売員さんを捕まえようと店内をキョロキョロしていると。。。



3連休の目玉商品として



液晶テレビとブルーレイレコーダーとケーブルがセットでお安く出ているではないですか。。\(◎o◎)/!



レコーダーは同じで、テレビのサイズが32インチと40インチでどちらもフルハイビジョン



これはとてもお買い得???
それとも電気屋さんの陰謀(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



しばらく売り場を離れてふたりで検討(;一_一)



検討の結果。。。



この先テレビが壊れてしまったときにお金に余裕があるかわからない(^-^;)
今ならなんとかなるとゆうコトで。。。



テレビも買ってしまうことに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



これとこれをセットで

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T55

SONY 320GB 1チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-T55

購入してしまいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。




配達は今度の土曜日(*^・^*)♪
テレビの到着をBONさんと2人楽しみに待っているのでした(*^・^*)