今日は。。。

yotaro32009-04-10



私の誕生日らしい。。。(^-^;)
もう何度目かはよくわからない(^-^;)ってゆうより忘れたい(>_<)


お腹のいちごちゃんのコトで頭がいっぱいで3月の末まで忘れていたくらいだし、


もうあんまりめでたくもないしね。。。



嵐ちゃんは。。(姉??)私の誕生日を忘れずにいてくれる(*^・^*)♪
甥っ子4号(嵐ちゃんのおとうとくん)と誕生日が一緒なの(^-^)


今日も写真付きでお祝いのメールを送ってくれた(*'ー'*)ふふっ♪
お気に入りなのかはわからないがコナンの眼鏡を掛けて無表情の嵐ちゃん
その後ろでかわいくポーズを取っている4号くん(お前はいつでもかわいいぞぉ〜(^-^))
今度、プレゼント買いに行こうね〜o(*^O^*)O




BONさんはイベントの時は忘れずにプレゼントを用意してくれている(*^・^*)♪
しかもいつも私の欲しがっているものをピンポイントで押さえている!


今日もちゃんとありました(*'ー'*)ふふっ♪


iPod用のスピーカー
ブロックの形をしたかわいいやつです♪


お家でも聞けるようにと前からスピーカーが欲しくて電気屋さんへ寄るたびに
いろいろ見てもいつも買わずに帰っていたのよね(^-^;)
どれも高いし、ホントおもちゃみたいのでいいと思っていたので買えずにいたのよね
これでお家でも音楽が楽しめるわ♪
いちごちゃんにも聴かせてあげられるわ(^-^)


BONさん☆いつもありがとぉねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。