おめでとう♪


母方のいとこの中で最後まで嫁に行かずに残った私と同い年のいとこブンちゃん。


同じ頃にふたりとも結婚が決まり


去年の6月に2週間違いで結婚式を挙げました。
親戚の人達にしてみればいい迷惑。。(;´д`)トホホ



私の妊娠がわかった頃。。。
ブンちゃんも赤ちゃんを授かったと。。。



また同じ時期に赤ちゃんが産まれることにo(*^O^*)O
ブンちゃんの方がちょっと先にママになる予定


すべて偶然とは言えとってもびっくり\(◎o◎)/!


そんなブンちゃん。
今日、男の子のママになりましたo(*^O^*)O
おめでとぉ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



逆子だったため帝王切開での出産。
鼻からスイカの痛みは知らずにママになったのね(>_<)


週末に赤ちゃんの顔見に行くからねんo(*^O^*)O