こんにちゎ


いとこのブンちゃんの赤ちゃんの顔を見に行ってきました


ガラスの向こうにちっちゃな赤ちゃん5人ならんで眠ってます
みんな男の子でした


真ん中にブンちゃんの赤ちゃんが。。
すやすやと気持ちよさげに眠ってる


ちっちゃい!!


足なんて折れちゃいそう!!


でも、かわいいっヽ(*⌒∇⌒*)ノ


もう名前も決まっていました



不思議なコトにずっと見ていても飽きないものですね



BONさんの目じりも下がりっぱなし。。。

あと1ヶ月もすれば我が家にもこんなおチビちゃんがやってくるのよ(*'ー'*)ふふっ♪

よその子でこんだけ目じりを下げちゃっているBONさん
いちごちゃんが産まれてきたらどこまで下がっちゃうんでしょう(^-^;)



ブンちゃんの入院している病院は授乳の時以外は赤ちゃんを預かってくれていて
お母さんはゆっくり休めるらしい。
夜中の授乳もない。。


私の行っている病院は基本は母子同室と言っていた。。(;´д`)トホホ
大丈夫か???私。。。


まぁ〜退院してしまえばみんな一緒ですがね。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。



ちゃんと親になれるのだろうか。。。???