お久しぶり

昨日は、里帰り中のsajiroちゃんに会ってきました
最近お気に入りのケーキ屋さん「MARQUISE」のイチゴのタルトをお土産に。。


里帰り中のうつぼちゃん&ピコちゃんにも久しぶりに会えてうれしいわ♪

ピコちゃん、大きくなってますますかわいくなっていました(*^・^*)♪

2年後にはいちごちゃんもこんな風になっているのかしら??
優しくて、素直な子に育って欲しいのだけど。。。(^-^;)
私次第ですかね。。(^-^;)



2週間早い予定日のsajiroちゃんのお腹は大きかった(^-^)
いちごちゃんはちょっと小さめとsajiroちゃんはちょっと大きめBabyらしい


sajiroちゃんのBaby用の手作り品をいろいろと見せてもらったり、
ピコちゃんと遊んだり、
ケーキを食べながらいろいろお話して楽しいひと時でしたo(*^O^*)O


だっこひもの作り方を教えてもらい早速製作にかかろうと意欲だけはマンマン(*^・^*)♪


sajiroママにたくさんのおミカンとラスクをお土産にいただいちゃいました(^-^)
ありがとぉ〜o(*^O^*)O
いちごちゃんがお腹にいるようになってから柑橘系のくだものが好きになった私。
とってもうれしいわ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



次に会うのはsajiroちゃんの出産後だね(^-^)
sajiroちゃんBabyに会うのが楽しみだわ♪