定期健診

今日はいちごちゃん検診日



36週2日目


体重 2536g



標準サイズになりました。
前回より500gも大きくなっている\(◎o◎)/
すくすくと育ってくれていてよかったゎ(*^・^*)♪



今日は妊娠後期検査もあり採血(^-^;)


相変わらずの貧血具合で゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
初期、中期、後期とパーフェクトに毎回貧血との結果でした(;´д`)トホホ
今回はさらに数値が下がってるし。。。
どうしたら治るの??
誰か教えてくれぇ〜(;´д`)トホホ



今日はお薬の処方&注射もありました


けっこうな量の注射に。。。


『こんなに入れるの?\(◎o◎)/!』


かなりびっくりでした


錠剤よりも効き目があるとは言っていましたが
これで治るわけではないのよね??
食生活見直さなければ。。。(;´д`)トホホ