だっこひも完成

この前、sajiroちゃんのお宅へ遊びに行ったときに教えてもらった
だっこひもを作りました(*^^)v


だっこひもはBONさんも使うことになるのでなるべくおとなしい色目で作りたい

我が家にはどう言う訳か赤やピンクの花柄などの布ばかりがたくさんあり(^-^;)

ナチュラル系の色などほとんど無い(;´д`)トホホ



日曜日にBONさんと一緒にスーパー?の中のハギレヤさんへ(*^・^*)♪


BONさんはお隣のゲーセンの見学へ。。


sajiroちゃんの作ったリバーシブルになっていただっこひもがかわいかったのでまねっこさせてもらおうと無地の布を見たり、柄物を探したり、お店の中をグルグルと回り

ひとりで悩んだあげくベージュと茶色のチェックでリバーシブルにしようと決めたところへ
ちょうどBONさんがやって来た。


『これにしたよ(^-^)』
と報告


しかし、近くの棚にあった花柄の布をみて


『これかわいいじゃん!!』とBONさん
ハチやてんとう虫の入った花柄

『これで作っていいの??自分も使うんだよ??』
BONさんのお腹のところに布をあてっこして聞いてみたら


『この中にいちごちゃんが入るわけだし、俺ひとりでつけてるわけじゃないから全然いいよ(*^・^*)♪』


『じゃあ!これにするかな〜』


お家にあった布でもよかったかも??
と思いながらもBONさんの気に入った柄を購入



昨日、作りかけだったおくるみを完成させてだっこひもも作っちゃいました。


写真は後でupしま〜す。