1ヶ月検診

昨日  いちごの1ヶ月検診へ行ってきました
 
 
一緒に入院していた赤ちゃん5人とも久しぶりに再会しみんな元気に大きく成長している様子
5人の中でいちごが一番のおチビちゃんでした
 
 
体重 3750g
身長 53cm
 
 
先生に母乳のみでこの大きさならOKでしょうと言ってもらえたので良しでしょう?
 
 
いちごの検診のあと産婦人科で私の検診
 
 
朝9時30分頃家を出掛け帰ってきたのは午後の1時30分をまわっていた産婦人科で待たされるのはいつもの事だけど…
私でも疲れちゃうからいちごはもっと疲れちゃったことでしょう
 
 
帰ってきてからは慣れていないお出かけで疲れたのかおっぱい飲んでる時以外はずっとぐっすり眠ってました
日付が変わる頃まで…
 
お疲れさま