発熱(>_<)

昨日の夜から発熱ちゃん(T▽T)のいちご


くしゃみすると鼻水をまき散らす(;´д`)トホホ


でも、


おっぱいもよく飲み(^-^)


よく寝てご機嫌さん(*^・^*)♪




一応 小児科を受診


37.5分と先生に伝えると


『微妙な高さだねぇ〜』


とひと言。


血液検査もしてくれたけど異常なし(´▽`) ホッ


『風邪引いちゃったかな・・?』


漢方の麻応湯を処方してもらいました。


ひと安心でした。


おっぱいの前に薬をほっぺの内側にぺろっと塗ってそのままおっぱいを飲ませてくれればいいですよ!と病院で言われたものの嫌がらないか不安


さあ!薬の時間だ


薬を自分の指につけてほっぺにぺろっと。。


ぜんぜん嫌がることもなく


「なにこれ??」


って顔はしたがゴクゴクとおっぱいを飲んでいる


苦くないの??と私が渋い顔になってしまった゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


偉いぞ!!いちご(^-^)
そして早く元気になれ〜(^-^)