6ヶ月


早いものでイチゴが産まれて6ヶ月が経ちました(^-^)



人見知りも少し良くなりいろいろな人に愛想を振りまいて


「きゃぁ 笑ってくれたよ♪ かわいいね〜(^-^)」


と言っていただいております
そんな時、私は

『そりゃぁ私の子だもんかわいいさっ(*^・^*)♪』
と内心思っているのでした

我が子が1番かわいく思うのは恋愛と一緒で相手の欠点が見えなくなるからなんですって。。(^-^;)


ここ1ヶ月は目覚しい成長ぶりで
少し前まではゴロゴロと横に回転しながら移動していたけど最近は『ずりばい』とも『ハイハイ』とも言えぬ移動方法をあみ出して部屋中移動しまっくってます(*^・^*)


我が家はフローリングのため頭をぶったら痛いだろうと

↑このマットを敷き、さらにキルティング素材のマットも敷いたものの気が付くと全然違う所で遊んでるし。。(^-^;)


興味のある物を見つけるとめちゃめちゃ移動が早い

ソファーの下のタグ
椅子のタグ
どうして子供はこんなにタグが好きなんだろう??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


大好物のTVのリモコンを見つけると一目散
さらに倍速位のスピードで移動開始する


うっかり床になんて置けません(T▽T)



キッチンへの侵入も近いかも。。(;´д`)トホホ

ゲート付けなくちゃだ



我が子の成長はうれしいけどもう少し今の時間を楽しみたい気もする
これからもっと楽しいことやうれしいことがあるとは思うけど(*^・^*)

まぁ〜楽しいことばかりでは無いとは思いますがね。。。


早く一緒にご飯が食べれるようになるといいのになぁ〜とも思ってたり。。(^-^;)
離乳食始めたばかりですけどね。。(^-^;)