かわいぃ〜o(*^O^*)O


こつこつと編み続けやっと完成ヤッホー(ノ^∇^)ノ


第一弾はポンチョ

楽しく遊んでいるのに無理やり着せられちゃって迷惑よね。。(;´д`)トホホ
サイズが少し大きすぎちゃいました(^-^;)


第二弾はニット帽


おじいちゃんに『はげっちょろ』と言われ。。
段々寒くなるのでこれではきっと寒いだろう作りました
上の写真を見ていただければ髪の薄さもわかりますよね。。(>_<)
私もイチゴと同じくらいの月齢の時はこんな感じ。。ちゃんとふさふさになるから大丈夫だよ!!イチゴ♪



第三弾はまたもニット帽

まだ製作意欲がうずうずしていたためもう1つ(*^・^*)
これはサイズが合わなかったり、ふちのうねうねがうまく出なかったりで、編んではほどき編んではほどきを繰り返しやっと出来上がりヤッホー(ノ^∇^)ノ
自己流で適当に作ってますから。。(^-^;)