児童館

今日はふきちゃんと2人で児童館へ遊びに行ってきました
 
 
入り口隣の広い部屋に沢山のママ&ベビーがいる
 
 
何かあるのかしら?
 
 
係りの人が顔を出し
 
『3B体操参加される方ですか?』
 
 
違うけど3B体操って何??
 
 
「良かったら見学していってくださいね」
 
 
見学させてもらうことにして部屋に入り隅っちょの方へ座りかけたらインストラクターの先生が
 
 
『良かったら一緒にやりましょうよ。見ていてもつまらないから…』
 
 
思いがけず参加できることに(^_^)
 
 
ママの骨盤矯正の体操
などなど
 
 
楽しかったゎ(^_^)
 
 
ベビーマッサージはみんなおとなしくママにやられているのに…(^_^;)
イチゴは自由に動き回り半分くらいしかやらせてくれない…( ̄〇 ̄;)
 
 
無理やり寝かせてやろうものなら体をよじって何としても抜け出そうとするし…(`ヘ´)
 
まぁいいさ、半分出来たから(^o^;)
 
 
来月はちゃんと申し込んで参加しよう!
 
 
その後、遊技室でオモチャで好きなだけ遊び
 
 
今日は、皿を食べまくり
 
 
 
子ふきちゃんもイチゴも眠くなったので帰ることに