わぉ〜\(◎o◎)/!


今日は朝からべったりくっついて離れない・・・

ご機嫌ななめこちゃん(T▽T)

おっぱいもいつもの半分くらいしか飲まない


抱っこしてあげるとちょっと温かい(・_・o)ン?


熱を測ってみると・・・


『38度6分』パチクリ(゜ロ゜;)エェッ!?


そう言えば夕べも少し温かっかたなぁ〜


あわてて診察券を見てみると今日は検査と急患のみになっている
イチゴも急患といえるのだろうか??

一応、小児科へ電話をして症状を話すと

『11時ごろに来て下さい。待っていただくとは思うけど・・』


多少待つのはしょうがない、診察してくれるのなら行きます
結局、1時間くらい待ったかな〜(;´д`)トホホ


インフルエンザの検査もしてもらったけどウイルス性の風邪でしょうとの診断


抗生剤やら鼻水止めやらのシロップと粉薬と座薬を処方してもらい帰りました。
イチゴは薬を嫌がることなく飲んでくれるので助かるゎ(^-^;)


早速お昼から飲み始める


眠くなる成分が入っているらしく眠い様子(-。-)zzz
でも、熱が高すぎて眠れないようで1時間位で起きてしまう(T▽T)


抱っこしていないと泣き叫ぶ(;´д`)トホホ
抱っこヒモに入れてずっと抱っこ。。。家事など何にもできません。。。


あまり症状が改善されずイチゴも辛そうなので座薬を入れることに・・・


しばらくすると薬が効いてきたのか少しづつ遊び始める(´▽`) ホッ
もう少し早く座薬使ってあげればよかったかなぁ


夜中も多少ビェ〜ンと泣くものの背中をトントン叩いてあげるとまた眠る


いっぱい眠って早く元気になろうねo(*^O^*)O