完成(^_^)v

お正月に会ったときに頼まれた帽子完成(^_^)v
 
 
姪っ子 嵐ちゃんに…
イチゴとお揃い(^_^)
 
少し太い毛糸にしてかぎ針の号数をあげて同じ編み図で作ってみました
 
イチゴを妹のように可愛がってくれる嵐ちゃん
 
イチゴがかぶっているのをみて私も欲しい!
 
と姉にねだっていたので作ってあげました
 
 
嵐ちゃん喜んでくれるかな??
 
 
 
こっちは甥っ子4号くんに…
 
 
 
こっちは自己流でこんな感じだろうと編んでしまいました(^_^)
2才児なのに頭がデカい(^_^;)4号くん
 
少し大きすぎたかなと思っていたがかぶってみると少しキツイ(^o^;)
 
 
来年はまた新しいの作ってあげるね♪