おひな様


私の方のじぃじ&ばぁばにお雛さまを買っていただきました


アパートだし。。
飾るとこないし。。
しまうとこもないし。。


ってなことでおだいり様&おひな様ご夫婦ふたりの小さいものにしようと思っていましたが。。


実際にいろいろと見てしまうとですねぇ〜(;´д`)トホホ


いいものが欲しくなってしまうものです(^-^;)


で!


結局はおだいり様&おひな様&三人官女までお連れしてしまいました(*'ー'*)ふふっ♪


どこに飾るんだい???って感じですけどね(;´д`)トホホ



24日大安の日にお越しになります(^-^)

お片づけして待ってます♪




イチゴのおもちゃにならないように気をつけなければ。。。(>_<)