ひなまつり

買ってもらったおひなさまのお披露目も兼ねて両方のじぃじ&ばぁばをご招待して初節句のお祝いをしました(*^o^*)
(BONじぃじ体調不良の為欠席)


ちらし寿司(混ぜるだけのヤツ)
鳥ハム
手羽元の塩コショウ焼き
薩摩芋サラダ
すまし汁


段取りの悪い私なので前夜から準備にかかり作りました


美味しい(^〜^)美味しいと食べてくれたのでほっとしております



私と同じで好き嫌いの激しいじぃじはあまり食べるものがなかったかも…
とちょっと反省(^_^;)

ごめんよ〜じぃじ


がんばって作ったのにお料理の写真を撮るの忘れちゃいました(T_T)
残念…


もうこんなにがんばること無いかもしれないのにね…(^_^;)