お疲れさま


頭をなでなでされ下の段まで落とされた三人官女
投げられ壊れた桃の花
携帯でガンガンたたかれ凹んだ台



などなどいろいろありましたがなんとか3月3日を迎えることが出来ました(^-^)



お越しになった日が遅かったので1週間しか飾ってあげられなかったのもあり
終わってしまうと淋しいもので。。(>_<)



婚期が遅れないようにさっさとしまわなければならないのですが。。
来週までお天気は微妙な日々(;´д`)トホホ


どうしようかと思っているところにママ友フキちゃんから貴重な情報!!


『人形を後ろ向きにしておけばしまったことになるんだってよ!!』


朝のとくダネでやっていたらし。。


早速夕べイチゴとおひな様にさよならして後ろを向いていただきました



これでイチゴの婚期は保証されたo(*^O^*)O


でも。。婚期が遅れるって本当なのだろうか???