つら〜い季節

花粉症の季節がやってまいりした


授乳中なので薬が飲めないのはとてもつらい


少しでも楽になればと私の花粉症対策に我が家もついに買っちゃいました


家電芸人つっちーオススメのプラズマクラスター

SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿17畳/空清30畳 ホワイト系 KC-Y65-W

SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿17畳/空清30畳 ホワイト系 KC-Y65-W

空気清浄機を購入すると1畳用イオン発生機が9800円が5000円で買えると言うのでおまけに買って(o^∀^o)

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 1畳タイプ ホワイト系 IG-B20-W

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 1畳タイプ ホワイト系 IG-B20-W

当初ナノイーを買う予定でしたがデザインが気に入らず変更


季節真っ最中の品だけに値引きはほとんど無し…


それでもBONさん頑張り


キャスター付きの台(2000円)をおまけと端数600円を値切りちょっと安く買えたかな(o^∀^o)


これで花粉の季節乗り切れるかな〜(*^o^*)