10ヶ月

今日で10ヶ月(*^o^*)


離乳食は3回モリモリ食べo(^-^)o

BONさんコレクションのDVDを棚からだしてオモチャにして(^_^;)


ハイハイで家中探検に出かけ(^O^)

衣装ケースや椅子を歩行器がわりに捕まって歩いたり

毎日元気に遊んでます(^o^)/


ひとりで歩くのも1歩2歩と増えてきて、足の運びも力強くり安定してきて

バイバイも出来るようになりました



最近は眠くなった時に抱っこすると私の身体と腕の間に両手を入れてきてピタっとくついてくるのがかわいい(≧∇≦)

相変わらず男の子と間違えられちゃいますがね。。(;´д`)トホホ
なるべく明るい色の服やスカートをはかせるようにしているのにね〜


姉が作ってくれたワンピース
これを着ていたらさすがに間違えられないかな???


あと2ヶ月で1歳

あっとゆう間だろうなぁ〜(^_^;)