動物園デビュー♪

先々週半ば、気管支炎にかかり。。
良くなり、悪くなりと繰り返していましたが。。(;´д`)トホホ
だいぶ良くなったので(´▽`) ホッ



日本平動物園へ行ってきましたo(*^O^*)O


最近早寝早起きの習慣の付いてきたイチゴが早くに起こしてくれるので(^-^;)

私達夫婦にしては早い10時ちょっと前に家を出かけ15分ほどの道のり


裏口の駐車場に車を止めいざ動物園へ(^O^)/


ベビーカーにのせて回っておりましたがイチゴの目線からでは檻の前にある柵しか見えないじゃん(;´д`)トホホ

BONさん抱っこで回ることに。。(^-^)


わかっているのかどうなのか。。!!(´〜`ヾ) ポリポリ・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
『きりんだよ〜』とか『ぞうだよ〜』などと指を差して教えると
指を指した方向を見てはいました(;´д`)トホホ


そして半分ほど見て回った辺りでイチゴは夢の世界へ旅立ち(∪。∪)。。。zzzZZ

残りは私達がしっかりと堪能しておきました(*'ー'*)ふふっ♪




今月29日に「猛獣館299」がオープン予定のため
ライオン、とらなどの猛獣は見れないのは覚悟のうえで出かけましたが。。

シロクマのロッシーも猛獣館へお引っ越しのため見ることが出来なかった(T▽T)


かなりのショックです゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
ロッシーに会いたかったのに〜


猛獣館がオープンしたらまたリベンジしに行こう♪