うつるかな〜


動物園の帰り、おはぎを食べに私の実家へ


姉&嵐ちゃん&甥っ子4号くんが連休なので遊びに来ておりました


おばあちゃんとお昼寝から起きたばかりでテンションの低〜い嵐ちゃんがおはぎを作ってくれました(^-^)


美味しくいただきましたよ♪


食べ終わって大好きなイチゴをおばあちゃんが出してくれても一向にテンションの上がらない嵐ちゃん|〃´△`)-3ハゥー


どうも朝からずっと耳の下の辺りが触ると痛かったらしい

じっくりみると右側だけが腫れているではないですか。。(;´д`)トホホ


おたふくかも。。??
おうちの方では2週間ほど前流行っていたらしい。。


とりあえず熱も無さそうなので病院は明日にするとのこと



おたふくだったらイチゴにうつるかも〜〜\(◎o◎)/!
昨日も一緒にいたのよねぇ〜〜


早いうちにやったほうが良いものではあるが。。
やっと気管支炎が治ってきたところなのに。。(T▽T)


結果は2週間後。。。。
うつらない場合もあると本には書いてあった(>_<)