夕だるまちゃん

私とBONさんの好きな西伊豆のガラス工房FAROさんのブログ開設2周年記念企画のプレゼントが工房の奥様の作った「夕だるまちゃん」5名様


コメントで応募してください!!との事なので早速


『かわいいので是非欲しいです!!』

と応募しました。


抽選方法は葉っぱに応募者の名前を書き、この工房で飼っているヤギの時ちゃんが食べずに残った人が当選!!


なんともおもしろい抽選方法でしょ


その様子をブログに動画でUpしてあったのでBONさんとドキドキしながら結果をみました(>_<)

時ちゃん、食べないで!!と祈りながら(>_<)


結果は。。。


ヤッター(ノ^∇^)ノ 残ってるぅ〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ

実はコメント入れたときから『必ず当たる』と妙な自信があった(*'ー'*)ふふっ♪




昨日、BONさんが西伊豆に仕事で行くので寄ってもらってきてくれましたo(*^O^*)O


全長5cmほど
小さいけど意外とずっしり。。
お腹の色が夕焼け色なので夕だるまちゃんです


かわいいでしょ〜〜o(*^O^*)O