海デビュー♪


って潮干狩りですけどね。。o(*^O^*)O


私の兄姉家族と母と浜名湖


イチゴはBONさんがおんぶ
(貴重なショットを写真取り忘れてとってもショック゚゚(>ヘ<)゚ ゚。)


背中でお昼寝の後、チョ〜ご機嫌でいてくれました


私はひとりでがっつりと掘ってきました


あさり食べないのにね〜(^-^;)


そこまでして行くかい??と思う人もいるかと思いますが。。
同じ様におんぶで潮干狩りしている人もちらほらと。。(^-^;)


母にも

『食費がかかってるんだからガンバって掘ってきなさい(^-^)』

と送り出され(^-^;)


毎年来ているお兄ちゃん&奥さんに負けないくらい掘りましたよo(*^O^*)O


来年もまた行きたいな〜(*'ー'*)ふふっ♪