リベンジ

この前、ロッシーに会えなかったのでまた動物園へ


猛獣館299がオープンして1ヶ月あまり

かなりの人気らしい。。


朝、7時30分

まだ眠っていたイチゴを起こし着替えだけして出発ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

8時動物園到着


すでに入り口前の駐車場はいっぱい
その下の駐車場に停める


そしてBONさんは入り口へ並びに。。。
イチゴにご飯を食べさせてBONさんと合流


車からBONさんの元へ向かうとすでにうちの車の近くまで入場を待つお客さんの列が延びていた<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


目指すは猛獣館!!


入り口から直行


でも、もうすでに並んでるし。。。

意外とスムーズに進んであっとゆうまに猛獣館の入り口


GW前にじいじ、ばあば&姉たちが行ったときは猛獣館は入場制限をしていて
中ではゆっくりとロッシーやアザラシくんたちを見ることが出来たと言っていたので
今日も混んでいても大丈夫だと思って中に入ると


係りの人がマイクで

『立ち止まらないでください!!』
『後ろの人も見れるように前につめてください!!』

とうるさいくらいに言っている(^-^;)

でも、みなさん言うこと聞いてませんでしたけどね。。(^-^;)


話が違う!!と思いながらもワクワクしながら前の人に繋がってロッシーの元へ


おぉ〜いたよ!いた!


ちょうどプールへダイブするところを見ることが出来ましたo(*^O^*)O


係りの人が
『2階からもロッシー見ることが出来ます。そちらではゆっくりご覧いただけます』

と言っているので行ってみると
全然見えないし。。。(;´д`)トホホ
騙されたぁ〜



ロッシーをゆっくり見ることが出来なかったのが残念(T▽T)