魔法の国


Mickeyに会いに行ってきました♪

でも、イチゴにはさっぱりわかっていませんでしたが・・(^-^;)



朝、4時に眠っているイチゴを連れて出発o(*^O^*)O


渋滞もなく意外とあっさりとディズニーランドまで到着

1番端っこの奥の奥の方の駐車場へ誘導される。。。

8時に着いたもののすごい車の数\(◎o◎)/!


とりあえずイチゴに朝ごはんを食べさせ着替えをして
いざ!魔法の国へGOヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


ミッキーのお家を目指してTOONTOWNへ急ぐ

すでに長蛇の列 人、人、人

最後尾のお姉さんにち時間を聞いてみると

『200分』<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

イチゴをミッキーと会わせてあげたかったけどそこまで待てません(>_<)


さすがゴールデンウィーク

どのアトラクションも長蛇の列が。。


結局待ち時間の少ない


イッツ・ア・スモールワールド」に乗る
周りを見ているもののわかっているんだかどうなんだか??って感じ



お昼ご飯の後はパレードの場所取り

イチゴが飽きてもすぐに動けるように後ろの方で見ればいいね〜なんて話していたのに
実際、座った場所は前から2列目くらいの最高のポジション(^-^;)



パレードが始まるとキャラクターの乗ったカラフルなフロートが目の前を通り過ぎる
イチゴも興味津々(^-^)

音楽と一緒にパチパチと手を叩いてみたり
飽きることなく最後まで楽しそうに見ていました



ウエスタンリバー鉄道にも乗ったものの自由人のイチゴは膝の上におとなしく座っているわけがなく
立ち上がり、歩きたく動くのをBONさんに抑えられておりました



イチゴも疲れてきただろうからお土産を買って早々に切り上げて帰路に




いつもは家であちこちと歩き回っているのに今日は1日中ベビーカーに乗せられ、行きと帰りはチャイルドシートに乗せられっぱなしで身動きの取れないままでちょっと可哀想な思いをさせてしまったなぁ〜と思う゚゚(>ヘ<)゚ ゚。



帰り道に寄ったSAで人のあまり来ないところで自由に歩かせてあげた時のイチゴの嬉しそうな顔
この日1番の笑顔だったように思う



イチゴは楽しかったのかはわかりませんが私とBONさんは4年ぶりのディズニーランドは楽しかったo(*^O^*)O


今度はディズニーシーへ行きますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


いつかね。。。(^-^;)