初めての家族旅行♪


イチゴと実家へのお泊りは何度かあったけど今回は初めて温泉旅館へお泊り


いつもはギリギリになって宿探しをする私達ですが。。。(^-^;)
今回はBONさんのお休みの日程の確認が出来る前から早々と予約を入れました(*^^)v



子供と一緒に泊まろう〜的なプランを見つけて!!


子供の料金はサービス!
子供の晩ご飯付き!
お布団も用意してくれる!
子供用のアメニティーグッズも付いてる!
目の前は海!海まで10秒!



こんな宿がありふたりとも安心して泊まれそうなのでここに決定!!




伊豆の熱川温泉の『熱川館』


ホントに目の前海!!
部屋もオーシャンビュー??
フロントの人達の対応もすごく感じがよく子供にも笑顔で話しかけてくれる



「今までで2番目にいいところかも!!」
(1番は一昨年の夏に行った京都のホテル)


今までが残り物の中から探していた私達ですからねぇ〜(;´д`)トホホ


とにかくいい感じのホテル??旅館??でしたよ



イチゴは海は怖がり入れず゚゚(>ヘ<)゚ ゚。砂遊び


それも砂の感触がイヤらしくゴザの上から手だけ伸ばしてスコップでほじほじ
慣れたら砂の上も歩けるようになったけどね。。(*'ー'*)ふふっ♪
なんとも小心者のイチゴちゃんです(;´д`)トホホ




次の日は『アニマルキングダム』へ


歩くサファリとなっていますが。。
なにせこの暑さ。。(;´д`)トホホ
動物だって暑いわけで。。
みなさん木陰などで寝てる。。(^-^;)



元気に動いているのは人間様



CMでやってるガラス越しのホワイトタイガーもライオンも少ない日陰を探し求めて壁際で寝てる。。

まぁ〜しょうがないよね〜暑いもんね〜



涼しくなったら出直してくるよ。。(;´д`)トホホ




ヤギやキリンにエサやりが出来るようなので早速エサを購入
小松菜2本と8等分??位にカットされた人参1本で100円(ちょっと高い気がする。。)


イチゴに持たせたら勝手にヤギにあげてるし。。

キリンの分取っておいてよ〜


怖がることも無くBONさんに抱っこされながらひとりでエサを差し出しちゃんとキリンにもあげられました(^-^)

この写真はヤギでした。。。(^-^;)


隣では3才と5才位の姉妹が怖がっていると母に
『ほら〜 あんなに小さい子だってひとりであげられてるよ〜』
とイチゴのことを言っておりました



きっとイチゴだってもう少し大きくなったら怖くなっちゃうんだよ!
今は怖いってことを知らないだけさ。。(^-^;)




イチゴの意外な一面も見ることができ
私達も美味しいご飯をいただきゆっくりと過ごすことが出来た旅行でしたo(*^O^*)O


次もちゃんと早くに予約をしよう!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ