3度目の正直?

土曜日は日本平動物園


やっと思う存分ロッシーを眺めてくることが出来ました(*^・^*)♪


1度目は引越し中でお休み
2度目はGW中で大混雑(立ち止まって見る事が出来ない状態)



GW明けから怪我の治療のためお休みしていたロッシーでしたがお盆休みの辺りから復活♪



元気に遊んでおりましたo(*^O^*)O



ガラス越しに怖がらずに見ていたイチゴでしたが。。

イチゴめがけて水の中へバッシャーンと飛び込んできた時にはさすがにびっくりしたようで私にしがみついてきました(^-^;)



ロッシーが目当てですが。。ほかの動物達もちゃんとみてきましたよ(^-^)
暑くてみなさん動いていませんでしたが・・



イチゴも5月に来た時より動物に興味を示していて
「『チンパンジー』だよ」
と教えてあげると
「んぱん〜」
(本人はチンパンジーといっているつもりなんでしょうが。。)
とそれらしい言葉も発するようになり3ヶ月の成長ってすごいな〜と思いました(*^・^*)
歩くのもヨロヨロだったのに今ではおやつ片手にしっかりとした足取りで歩いているし。。(^-^)


また涼しくなった頃に来たいな♪
トラやライオンも活動してくれているでしょう・・(;´д`)トホホ