初めての習い事


リトミックに通い始めました(*^・^*)♪


今日が1回目


来ているお友達はだいたい同じくらいの1歳前後の子達ばかり
イチゴは2期からの参加
1期から来ているであろうお友達は慣れたもので楽しそうに遊んでいるo(*^O^*)O



どんな内容なのかわからないのでイチゴがやっていけるのか不安でしたが以外に楽しそうにやっていました


まだベビーコースなので親と一緒に音楽に合わせて体を動かして遊ぶ


まだ自分の興味のあるもので遊びたくなってしまったりしているけど何回か通っているうちに集中して出来るようになるのかな??


1歳半からキッズコースに上がれるんだけどいけるかな(^-^;)