水辺の楽校

日曜日、お向かいの人から教えていただいた水辺の楽校へ行ってみました

ようは川遊びですがね。。


川から水を引いてプール??ため池??みたいな感じで遊び場を作ってくれてありたくさんの親子連れが遊んでいました(*^・^*)


3段階のプール?池?になっていて1番上の所には魚が泳いでいるらしくつかみ取りが出来るらしい
2段目は大人のふくらはぎ半分くらいまでの深さのプール?池?
3段目はもう少し深いのかな?ボートがあったり滑り台があった



水もきれいで冷たくてとっても気持ちがいい(*^・^*)
しかし。。木陰だったりするわけでもないので日差しはかなりきびしい(;´д`)トホホ



相変わらず水がダメなイチゴちゃんはこんな状態


水に入るか入らないかって所で遊んでます
BONさんに水の中に連れて行かれると足に捕まったまま動きません
そしてバシャバシャと水を飛ばしながら走って行く子の水しぶきがかかって泣いて抱っこをせがむ(;´д`)トホホ


来年の夏には水に入れるようになって欲しいわ。。(;´д`)トホホ




週末2日とも暑いなか太陽の下に出ていたらかなり疲れてしまい。。(;´д`)トホホ
日曜日は晩ご飯を作る元気も無く。。
何にもしたくな〜い(>_<)って感じ

ちょっと頑張ってしまった週末でした。。(^-^;)