お誕生日

イチゴ2歳になりました


熱性けいれん起こして救急車に乗ったり
ちょっと遅い突発やったりでいろいろありましたが
元気に成長中♪♪



そしてイヤイヤ期に突入〜!!

「イヤッ!」「ダメッ!」

これだけはかなりはっきりきっぱりと言い放つ。。


順調に成長しているんでしょうが。。もう少し控えめにお願いしたい。。母です(;´д`)トホホ




お誕生日のケーキは大好きなアンパンマンのケーキを2日がかりでBONさんと作りました


キャラはパズルを下絵にパータ・デコールなるもので作りました
1番時間のかかる作業でした(^-^;)




私の力作 あかちゃんまん



キャラたちはあっとゆう間にイチゴのお腹の中へ消えました。。
おいおい。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。味わってるかい。。??
嬉しそうに食べていたからいいけどね。。。




そしてプレゼントはこれ!!


テント
とっても楽しそうに中で遊んでおります

気が付けばぬいぐるみを運び入れておりました



たまに

「おかぁしゃん ど〜じょ!」

と招待してくれます(*'ー'*)ふふっ♪


嫌いなお風呂の入ろ〜と言うと家に逃げ込みます(;´д`)トホホ





また1年元気に成長して欲しいです♪