治るといいな〜


イチゴは知らない人を見ると泣きます。。(^-^;)


それも『ギャン泣き』


人見知りをする子になってしまいました。。。(;´д`)トホホ


最近は泣かなくなったけどおばあちゃんを見ても泣いちゃいます。。
私に抱っこされている時はご機嫌に愛想をふりまいているのに。。


いつかは治るのかな〜(^-^;)





明日はBONさんのお友達がイチゴに会いに来てくれます(^-^)


奥様も一緒に来てくれるとゆうことなのでお夕飯を我が家で。。
なべでもしようかと提案!!



でも。。



イチゴが泣きっぱなしだったらどうしよう。。と不安もありますが
そうそうある機会ではないので一緒にご飯を食べたいので決行です(*^・^*)♪




ふだん適当にしかお掃除をしていない我が家はお客様を招くとなると大変\(◎o◎)/!



お掃除!お掃除!



でも!使うであろうトイレと洗面所しかやりませんがね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


キッチンもやらなくちゃだった(;´д`)トホホ


がんばるぞ〜( ̄ε=‥=з ̄) フンガー