発熱ちゃん(>_<)


昨日は三種混合&ヒブワクチンの予防接種


しかし。。。


小児科で熱を測ってみると。。。


『37.6℃』


えぇ〜マジですか〜\(◎o◎)/!


受付のお姉さんに伝えると


「え〜どうしようかな〜 もう一度計ってもらえます??」


しかし、変わらず。。。


『37.6℃』


「今日の注射は延期で、診察だけしましょう」


そして発熱ちゃんのためほかの子たちとは隔離され(>_<)
先生を待つことに。。


待っている間 ほかの子達の泣き声がたくさん聞えてくる
イチゴも泣くのかな〜BCGの時も泣いたしきっと泣くんだろうな〜(^-^;)
延期になったのでちょっとのんきに聞いちゃったりして(^-^;)



「風邪を拾っちゃったんでしょう。。お薬出しておきますね」


先生いわく、37.5℃が接種出来るか出来ないかのボーダーラインなんですって(;´д`)トホホ


注射ではなく先生の顔を見て大泣きしちゃった(T▽T)イチゴでした


お薬飲んで早く元気になろうね♪
連休も待ってるしね(*^・^*)



予防接種は1週間延期で来週に。。