地球発S.O.S

yotaro32007-08-12



BONさんのお仕事のお客さん。
ここではこんな物を扱っています。

前にパンフレトもらって来てくれて
「何色が欲しいか教えてね♪」
と言われていたのにそのまま忘れていた(^-^;)

パンフレットが欲しいとお願いしておいてひどいヤツですよね!私!(;´д`)トホホ





一昨日、仕事終わったよ〜メールに「プレゼントがあるよん♪」
と書いてあった!ヒント「赤くってまるい物です!!」
なぜかピン!!ときた☆


トルマリンゴだぁ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。」


昨日いただきましたo(*^O^*)O
トルマリンゴとちっちゃなりんごの付いたストラップ(*^・^*)
トルマリンゴは名前の通り(^-^;)りんごの形の容器にトルマリン波動水なるものが入っていて周りの乱れている波動を整えてくれるらしいです。
ストラップの方は着メロがきれいでリアルに変わる!と言うものでさっそく携帯に付けてみた。早く誰か鳴らして・・!!o(*^O^*)O

いろいろな色があって
赤・・やる気
緑・・リラックス
黄・・金運
ピンク・・恋愛
青・・夢を叶える
風水も利用して効果upなるようで・・


そして!!BONさんが私に選んできてくれた色は...


ピンク

愛情足りないってことかしら????(;´д`)トホホ