花火大会

昨日、BONさん、BONさん弟&彼女とふくろい遠州花火大会へ行ってきました(*^・^*)♪


駅から会場の親水公園まで徒歩15分の道のりはとても長く、とっても暑い゚゚(>ヘ<)゚ ゚。親水公園に着いたもののお日様はまだギラギラしてるし゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
喉の渇きを潤すためにふたりともジュースの様に氷結を一気飲みヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
生きかえったぉ〜(´▽`) ホッ


どうゆうわけかお兄ちゃん達が場所取りをし弟カップルを待つ(^-^;)
ほんの少しの隙間にも後から来た人達がレジャーシートを広げて陣取っていく。
カップルが来るまで何人の人に
「すみませ〜ん、ここまだ来るんですよぉ〜(´〜`ヾ)」
と断り続けたことかε-(´・`)

早く来い!!弟カップル!!凸(`△´+)

無事に合流し、いよいよ始まりますよん(*^・^*)♪


安倍川花火の倍 3万発の打ち上げ!!
息つくまもなくどんどん上がりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
ここの花火は色使いもキラキラも多く、新しい?形のものがたくさんありました。ニコちゃんとかね♪
ここでもシートにねっ転がり花火鑑賞♪贅沢♪贅沢☆

最後の遠州トラックはすごかったパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ
寄付?金額10,000,000円ですもの<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そして終わると民族大移動...(^-^;)
愛野駅袋井駅へぞろぞろと歩いていく゚゚(>ヘ<)゚ ゚。