水族館


「水族館なんて絶対行かない!!」
と言っていたBONさんが行くと言い出した。パチクリ(゜ロ゜;)エェッ!?


どうして急に行こうと思ったの?と尋ねると・・



「32にもなったオッサンが水族館が怖いなんてヤバイしょっ!!(^-^;) 将来子供が水族館へ行きたい!って言ったときにお父さんは怖いから行かない。なんて言えないし・・」


とのこと。どの辺がどぉー怖いのかが私にはわからない(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

気が変わらないうちに レッツゴォー!!o(*^O^*)O

水族館の魅力がわからないからどこへ行くかは決めていいよ!と言うのでいろいろ調べた結果・・そんなに遠くなく、なかでも1番魅力的に見えた
名古屋港水族館


わくわく♪な私(^-^) ちょっとドキドキのBONさん(^-^;)
いよいよ水族館の中へ・・・


BONさんの様子を見ながら見学していると

イルカのいる大きな水槽を前に



「ぜんぜん大丈夫かも!!(^-^) いや・・ぜんぜん楽しいかも!!o(*^O^*)O」

「俺も成長したなぁ〜」とひとり感心しておりました〃´△`)-3ハゥー



イルカのショーも楽しんでいるようでした♪よかった(´▽`) ホッ よかった♪
次は ちゅらうみ水族館ね!!